2014年5月15日木曜日

GURUZ presents "ASYLUM"vol.2




DJ Doppelgengerが主催のパーティーASYLUM。 

前回一月に開催され、LOUNGE NEOという空間をデコ、レーザー、VJの力を上手く生かし、「イベント」ということの特別感を再認識させてくれる 素晴らしい内容のイベントでした。

そのASYLUMが Doppelgengerの2ndアルバム 「Accept」の Release Party として帰ってきます。

連続的にあるCLUBイベントの中で、DJ Doppelgengerのこだわりの世界観が隅々までいきわたっている感覚がとても強く、統一された色のある特別なイベントになると思います。

そんな夜のゲストの一人は DJ KRUSH まさにあまり見れない企画になることは間違いないと思います◎

前回好評だった、NEOでの三面マッピングも、ここ最近でNEOでやらせてもらえる機会を多く得ていた経験と研究の成果をしっかりお届けします! 

VJの力が露骨に出る空間なので、直感にいい刺激を届けられる刺激的なVJを仕込んで望むので、出来るだけ多くの人に楽しんでもらえたらと思います~!!

前回のASYLUMの演出写真を少し掲載しておきます。

是非見にきてください◎◎◎ 












0 件のコメント:

コメントを投稿